おひとりさま日記

毎日を適当に無気力に過ごしています。

目標がないです

人生の目標がない。本当は仕事を覚えることに力をいれなければいけないんだけど。
周りの人だけじゃなくて、日本で働いてる人たちって、新卒で就職して何年も仕事しつづける人が殆どだよね。途中でニートにならないよね。尊敬します。
僕はたぶん、どこかで無職になりそうな気がする。モチベーションがないから。
物欲がないし、将来結婚する予定もない(匿名のブログだから言うけど僕はホモなので女性と結婚できない)。


今は東京に実家暮らしだけど、いつかは家を出て地方で暮らしたいと思ってる。やりたいこととか何もないけど。
東京は人が多すぎて、疲れてしまう。
月に15万もあれば一人でも暮らせるよね…
1500万くらいで家を買う妄想をたまにするけど持ち家と賃貸はどちらがいいのかな?
ずっとその土地でくらすなら持ち家だけど、賃貸のほうが気楽そう…






おわり(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する