おひとりさま日記

毎日を適当に無気力に過ごしています。

寝てる時が一番好き

寝てるときが一日で一番好き。
休みの前日とかは、薬局で買ってきた睡眠導入剤を飲むと、ふわふわした感じになって、ぐっすり眠れる。
一日で一番嫌なのは、朝起きてから、出勤してるときかな。人ごみがほんとに嫌だ。こんな生活何年も続けられない。
今日雨だから傘持って行ったんだけど、満員電車で、女性の足にぶすっと傘が直撃しないか不安になった。よく見ると、ヒールとか、足の甲?を出している人が多い。もし、傘を足に当ててしまったとか、足を踏んでしまって怪我させたら治療費とか慰謝料とか請求されそうでドキドキだった。満員電車に乗るんだから、もっと安全な服装・恰好で乗るべきだと思いました。見た目最悪だけど安全靴履けば安心…。

×

非ログインユーザーとして返信する