おひとりさま日記

毎日を適当に無気力に過ごしています。

7月ですね

7月なのに、暑くないね。寝るときはふわふわのタオルケットをかけて寝てます。
今年は冷夏らしい。
休みなのに、全然楽しくない。せっかくだから、何処かに出かけたりしたいけど…。
結局一人で出かけても、周りが家族連れとかカップルが多いから、疎外感を感じて、劣等感を感じて楽しくなくなってしまう。


ホントは友達とか欲しいけど、いたらいたで面倒くさくなってしまってしまうし、話が続かないからきまづくなる。一人でいるのに慣れすぎて、誰かといるのが苦痛に感じてしまうかもしれない。


もう24歳なのに、普通の人だったら経験しているような事を、経験してない。
友達とか彼女と旅行に行ったりとか、ライブにいったとか、飲み会で朝まで飲んだとか、ね。
誰かと関わりがないから人生経験が乏しくなってしまう。


あーつまんない人生。


×

非ログインユーザーとして返信する