おひとりさま日記

毎日を適当に無気力に過ごしています。

なにを考えてるの

いや、今日ですね、会社のパソコンで、誰でも見れる共有ファイルを見ていたんですよ。
そしたら、同僚のファイルがありまして、そこになぜか自分について書かれたワードファイルがあったんですね。



見たら…肯定的な面が何ひとつない。人の輪に入らないだの、何考えてるかわからないみたいなことしか書いてなかった!!
ショッッッックっっっっっっ


でも当たってるからなおさらショックっっ


暗い人間がいたって、いいじゃないですか??みんなが話してるときに間に入っても…ねぇ
白けるのが容易に想像できる。



  おやすみぃ  Zzz (´~`)

×

非ログインユーザーとして返信する